おはようございま~す

ぷねこですニコ


えぇ~

今日から8月ぅ~流れ星


寅さん革命!

その時が近いであろうと思ってますのと、

一時的だとしても

ネットも遮断になるようなので、


とりあえずぅ~

今月は通常投稿は夏休みにします(笑)



このアメブロさんも、

存続するようでしたらぁ…



状況をみて通常モードに戻していこうと

思ってますがぁ~


というお知らせですニコキラキラ



いやぁ~

年中無休で投稿してきたもので、

途切れるのがなんとなくぅ…爆笑あせる



ってのが大きいだけなんだけどね(笑)



なので、

夏休みってことで

お休みってテイにしますが、

とりあえず世の中が通常モードで

あるならば普通には投稿しようと

思ってますのでぇ~


よろしくです爆笑




ってなことでぇ、


今回は普通に“φ(..〃)

書いちゃってますけどね(笑)




では、


悩んだら頼りにしてるお中元の安パイは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


麻雀やんないから、
よくわかんないけどぉ…

安パイって安全な選択みたいなこと?


そんなに、
その言葉も使わないですし、
お中元もしたこたぁ~


ないから、

わからん爆笑あせる


です(笑)




さぁ~てと音譜
ってなことでぇ、

幸せのクレープ屋さんの2店舗さん、
しばらくの間お休みとなってます音譜

のでぇ~

再開まで、
しばし、お待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜





おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

流れ星ワクチン未接種の方は
シェディングに気をつけましょう!
流れ星ワクチン接種してしまった方は
解毒に努めましょう!
ワクチン未接種の方も
解毒しといて損はなしです

バツレッド国民皆歯科健診
義務化へ
ワクチン未接種の方を
ターゲットにした罠です!

長音記号2長音記号2長音記号2


今日もあづい~ねーガーン


勘弁してくれってねぇ…爆笑あせる



それでは、

みなさん、
備えをしつつぅ、
体調を整えて…

どんな流れになるのか
わかりませんが、

ドキドキし過ぎず、
ザベスを待ちましょう!


では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ