おはようございま~す

ぷねこですニコ



えぇ~

今回のタイトルですがぁ、

本来なら争いのない平和な地球なはず…


ってことで!




では、


これだけは心に留めておきたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまり、
関連性のない質問よねぇ…爆笑あせる


って思うけど、


そうですねぇ~

創造主は自分であると信じること

かなぁ~うーん


ほんと、
難しくてねぇ…

すらすらと説明できるほどに
未だに至ってないですけどぉ…


宇宙は自分の中にある!

ってことなんだろうなってことかなうーん




さぁ~てと音譜
でしてぇ、

幸せのクレープ屋さんの2店舗さん、
しばらくの間お休みとなってますぅ…

のでぇ、

しばし、お待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜


あと、
ハヤシホ号さんが、
おとといかな?
Instagramでお知らせされてました
のでぇ~

載せときますねニコ音譜

ぷねこ、
お勉強に集中しがちなので、
インスタまで見れてなくて、
昨日、気づいたパターンでしたが爆笑あせる


はい、
こちらぁ~グラサンイヒ音譜
下矢印下矢印下矢印

2枚目のお写真は
お嬢ちゃんでしたよぉ~ハイハイ


そんなかんじぃ~音譜






おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

流れ星ワクチン未接種の方は
シェディングに気をつけましょう!
流れ星ワクチン接種してしまった方は
解毒に努めましょう!
ワクチン未接種の方も
解毒しといて損はなしです

バツレッド国民皆歯科健診
義務化へ
ワクチン未接種の方を
ターゲットにした罠です!

長音記号2長音記号2長音記号2


フィリピンの地震は、
お掃除だろうなって思ってたけど、
そうみたいねぇ~うーん

震度と被害者数→7+4+60

それを、
こう変換するとぉ…

7+4+6=17

17ってなったら『Q』ってね(笑)


そう、
分析してたブロガーさんがいて、
誰も亡くなってないと思うってねぇ~


なので、
破壊すべきところをお掃除したって
ことだと思いますよぉ…



それでは、

みなさん、
ドミノもバタバタと崩れてますので、
いつきてもいいように、
備えはしておいていただいてぇ…

あとは、
体調を崩しませんようぅ、
お気をつけてお過ごし下さい…


では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ


本日更新①