こんばんは~
ぷねこですニコ

ちと、
先に午前中の記事で訂正かなぁ~爆笑あせる


ぷねこ、
先日まで4日のアメリカ独立記念日を
ゴールだとして計算してたので、
先走っちゃってましたわ爆笑あせるあせる


時差があるので、
7月7日、8日あたりを
ゴールだとするとぉ…

日本時間で25日?
そこから13日間って計算でしたねぇ…


だから、
ザベスは今日ないはずでしたね(笑)


お騒がせしまして、
どうもすみませんですぅ…ねーガーン



そして、

4月末にも、
太陽フレアなんちゃらってありました
よねぇ…

あの時は、
てっきり29日の昭和天皇の日に
始まるのかと
思っちゃってましたわぁ…爆笑あせる



ってなこともありつつぅ、


こちら、
いつもの39次元魂の主婦さんの記事を
今回もリブログさせていただきました


これをね~ねー音譜

そうすると、
13日間がハマりますよねぇ~キョロキョロ


ついに、
そろそろきますね(笑)



っていうぅ、
お話しをしたところでぇ…



では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz
まだ、
寝ませんけどねぇ~(笑)


本日更新②