こんにちは~
ぷねこですニコ


はい、
毎度おなじみとなりましたぁ、
千葉県にお住まいのりんりんさん音譜
ってことでぇ、

昨日の20日が、
トータル15回目のご来店!!

昨日~
20日の月曜日が、
ヤオコーみつわ台店さんでの
最終日でありました
ハヤシホ号さんのとこまで
クレープ買いに行ってくれましたぁ~音譜


記事にもされてますので、
要チェックです爆笑音譜



おすましペガサストロピカルレモヨー




ぷねこも、

かろうじてパインのやつは

食べたことありますけど、


何だったかは…(笑)



めちゃ、

遡ったら見つけられると思いますけど、


でもでも~

パインのも美味しかったのは、

間違いない!!


ですよぉ~ねーラブラブ



ってなことでぇ、


りんりんさん、

ご都合よろしかったら、

次回も

よろしくお願いします爆笑






ってね(笑)







では、
またね~ニコ