おはようございま~す

ぷねこですニコ


えぇ~


くるくる詐欺みたいになっちゃって

ますけどぉ…



上からなのか、

下での可能性もあるかもってことで

(地震になる?)

注意しておいていただければと思ってます…



こればっかりは、

予想できるようなことではないのでねぇ…



これもすべて、

マトリックス状態の人たち…


世の中、

おかしなことになってることに

気づいてない…


とくに目覚めてない人が

日本には多いのだと思いますけど、

その人達に向けた緊急放送までの

流れになるのでねぇ…


世界に比べても日本の闇は根深いと

言われてますので、

まだ何かありそうな気がしなくも

ありません…ねーあせる


って、

ぷねこの予想は、

ことごとく外れてますので何ともですけど爆笑あせる



そして、

今回もタイトルは、

あんな仕上がりになってますけど、

よろしくお願いします(笑)




では、


ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タップダンスは、
やったことないですし~

他にってことでも、
踊れる訳ではないですけどね(笑)


好きか嫌いかなので、
嫌いではないってことでお願いします爆笑音譜





さぁ~てと音譜
ってことでぇ、

まずぅ、

幸せのクレープ屋さんのぉ~
ハニブチ号さんキラキラ
30日の月曜日まで、
フードオアシスオータニ永田店さんで
営業してるよぉ~パー音譜

栃木のお天気は、
どうなのかなぁ~うーん

今日はお天気急変しそうとかなので、
お早めのご来店がよいかとぉ…

って、

ふつ~に、
お天気だったりしてね爆笑あせる

まぁ、そんな時もねぇ~
ありますよってことで(笑)


よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜


そして、

ハヤシホ号さんzzz
産休と育休をいただいてま~すグラサンイヒ

ですのでぇ、

また営業再開の時まで、
もうしばらく、
お待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜


そんなかんじぃ~音譜





おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

日本国旗新しい生活様式
日本国旗コロナ予防対策として、
できることはしていきましょう

長音記号2長音記号2長音記号2


もう、待つしかない(笑)


今日は、
お天気が急変しそうなので、
早めに行動しようとぉ…爆笑あせる



それでは、

みなさん、
体が資本ですので、
体調だけは崩しませんようぅ、
お気をつけてお過ごし下さい…


では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ