おはようございま~す

ぷねこですニコ

また、お会いしましたね(笑)



えぇ~

お時間の都合で、

ささっとぉ…爆笑あせる



そして、

今回もタイトルは、

あんな仕上がりになってます(笑)




では、


小学校の時の思い出の中で

1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どんだけ前よ(笑)

憶えてないなぁ…


あんま、
いい思い出ってないのよねぇ…


高校は楽しかったけどねぇ…ねーガーン



さっ、
次にすすみます(笑)




さぁ~てと音譜
ってことでぇ、

まずぅ、

幸せのクレープ屋さんのぉ~
ハニブチ号さんキラキラ
ってなことでぇ、

ハヤシホ号さんzzz
ってなことでぇ、


よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜

そ、そんなかんじぃ~爆笑音譜

めちゃ、
省略バージョンですが(笑)





おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

日本国旗新しい生活様式
日本国旗コロナ予防対策として、
できることはしていきましょう

長音記号2長音記号2長音記号2


えっとぉ…

ここのくだりは、
お休みってことでお願いします(笑)



それでは、

みなさん、
色々アンテナを作動させて、
上昇気分でお過ごし下さいなぁ~

それと、
体調を崩しませんようぅ、
お気をつけて…

元気がいちばんですからね爆笑キラキラ



では、
またね~ニコ


本日更新②