こんばんは~

ぷねこですニコ




一昨日は通院日でして、

行ってきました訳ですけどぉ…



前回の時よりも、

今回は空いてたかなぁ~うーん



9時半の予約で、

10時前には会計も呼ばれたので、

まぁ、早く終わりましたねぇ~



着いた時には初診の方とか、

予約以外の方が多かったのか窓口が

列になってたので混んでるかと

思いましたけどぉ…



そして、

一昨日は認証式の自動体温計が

初めて1回で測定できましたのよねぇ~



いつも苦戦するんですけどね(笑)



それと、

なんか入口が一方通行というか、

真ん中にロープみたいなので

仕切ってありましたのでぇ…



少しずつ、

どっかしら変わってる感じですうーん



介護施設とかから

ベッドごとくる患者さんもいたりするので、

そんな時はどかすんだろうなぁ…





なんなら、

ワクチンの中身について聞いてみようと

思ってたけど、


やっぱ、

その勇気は出なかったです…爆笑あせる




ってなお話しをしたとこでぇ、




では、

またね~ニコ



本日更新②