こんばんは~

ぷねこですニコ


アメブロさんから、

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

ってぇ~


だいぶ前ですけど(笑)


お知らせがきてましたよぉ~ねーキラキラ



▼3月のぷねこは

スペシャルランクでしたぁ~ニコ音譜



照れラブだねぇ~音譜




えぇ~


近頃は、

もうねぇ~


そのことで、

頭がいっぱいですのよねぇ~爆笑あせる




今日もまた、

お勉強タイムに新たな情報にたどり着き、

なんとっ!!びっくりハッ


もう、おったまげた事実に、

テンション上がっちゃいましたね(笑)




って笑いごとじゃないんですけどねぇ~




もう、長い年月と人生をかけてきた人達が

頑張ってきてくれてたおかげで、

今があって生きてるんだなと思うとぉ…



ほんと、

感謝せずにいられませんわねーうんうん!




それと、

トランプさんの演説は、

日本時間の月曜日の8時に変更に

なったようです!!



ぷねこ、

英語はわかんないので、

あとで内容を上げてくれる方が

きっと、いらっしゃると思うのでぇ…


それを目にするのが楽しみでもあり、

どきどきの展開になるんだろうなって

思ってます目




では、

みなさん、

ってことでぇ、

これからも、
ぷねこさんのおしゃべり日記
よろしくお願いしま~す爆笑ルンルン


では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz

って、
すぐには寝ませんけどね(笑)


本日更新②