こんばんは~
ぷねこですニコ


緊急放送も近いとか、
言われてますがぁ…


先日、ぷねこが説明したのよりも、
わかりやすく理解できるかと思うのでぇ…

リブログさせていただきました爆笑あせる

こちら、
お読み下さいなぁ…


悪い宇宙人の他にも、
えっ?
って思うワードも出てくるかと
思いますけど事実と受け止めていただいて…



日本もねぇ…




なかなか、
信じられないとは思いますけど、
事実おきていることなんですよねぇ…


少しでも、
どういうこと?
って思った方は、
知ることから始めてみて下さい…


それから、
ネセラゲセラの補足的なことを
Ҩ...✍︎書いてお話しする予定でしたけどぉ…

それは、
またあとで…ねーあせる


では、

また明日ですニコ

おやすみなさいzzz



本日更新②