おはようございま~す

ぷねこですニコ


あ、

こんにちは~(笑)



えぇ~

今回のタイトルは、

ほんとのほんとに書き終わった最後の

後付けになりましたぁ…


まぁ、色々とね爆笑あせる




では、


気になるニュース

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ってか、
225ってな何なのさ(笑)


ってことでぇ、

検索ぅ…目


なるほどぉ…キョロキョロ


ようは、
先物取引なんちゃらかんちゃら~
なのかなぁ…爆笑あせる


雑学ネタ帳さんによりますと、
青森県青森市に本社を置き、
個人投資家向けに日経225先物などの
情報提供を行っている
株式会社ゲイターズが制定した
とのことでしたねぇ…うーんふむふむ


ちなみに、
そういった記念日は、
一般財団法人日本記念日協会に申請して
承認されると認定となるんですよぉ~ねー音譜


ってなことでぇ、

きっと、
すぐ忘れちゃいそうですけども爆笑あせる



ってなことで本題にって、

あやうくスルーするとこでしたが、
とてもシンプルに→気になるニュース

いつもと違う方が担当しましたかね(笑)


気になってるニュースは?
とか、
気になってるニュース教えて

とかになりそうですけどねーなんとなくぅ…


まぁ、それはいいとしてぇ…

先物取引と関係なさそうですけど、
プーチンさん主導によるロシアの
ウクライナへの攻撃ですよねぇ…


たぶん、
EU加盟とかされると都合よくない
とかなんじゃないかと素人目にしても、
ぷねこは、そう思いますキョロキョロ

ゆくゆくは、
プーチン○○みたいなものにしたい
のではないですかねぇ…

国内でのことの認識?

ちゃんとした国境もないって話らしいし…?


なんか、
コロナのこととかと合わせて、
気になることもあったりしてるぅ~

近頃のぷねこなのでぇ…

もろもろ、
お勉強してますのですけど、
なんだか色々すぎて、

え?そうなの…(;・∀・)

って思うことばかりで、
ついてげてませんねーガーン

信じる信じないというより、
情報としては知っておきたいって思うほうなのでね目


あ、小文字で書けばよかったかなぁ…

まぁ、えぇ~か(笑)




で、では、

次のコーナーに行きますかぁ~爆笑あせる


𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀





さぁ~てと音譜
ってことでぇ、

まずぅ、

ただ今、茨城県で営業ちゅう~
幸せのクレープ屋さんのぉ~
ハニブチ号さんキラキラ
来月の3月6日まで、
ベイシア古河総和店さんで
営業してるよぉ~パー音譜

お近くの方は、
ぜひぜひ~

よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜


そして、

昨日もお知らせしましたぁ、
ハヤシホ号さんzzz

ということですのでぇ、

2週間ほどお休みしまして、
予定が決まりましたらの
営業になるようですのでぇ…

そんなかんじでぇ、

お待ちくださればと思いま~すねー音譜音譜


そんなかんじぃ~音譜





おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

日本国旗新しい生活様式
日本国旗コロナ予防対策として、
できることはしていきましょう

まん延予防等重点措置
広島
2月20日まで→3月6日までの延長に

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、
新潟、岐阜、愛知、三重、香川、
長崎、熊本、宮崎
3月6日まで

北海道、青森、福島、栃木、茨城、
静岡、石川、長野、大阪、京都、
兵庫、岡山、
福岡、佐賀、鹿児島
2月20日まで
3月6日までの延長に

和歌山
2月27日まで
3月6日までの延長に

高知
3月6日まで

長音記号2長音記号2長音記号2


さっき、
ご飯食べてる時に、
3回目のワクチンの予約をしてくれと
頼んできた母親…


え?
今、今かよ…

なんなら、
昨日の午後便で届いてたので、
大抵の人は昨日のうちに封は開けてる
だろうにとは思う…

正直なとこ、
色々と考えると打たんくてもと思うので、
昨日の夕方、
他の郵便と一緒に届いてたんだけど
言わなかったのですよぉ…


さらっと、
今、打つほうが危ないって言われてるしと、
言ってみましたが…


もしなんかあってコロナで…
ってのになりたくない!!

って一点張りなので、
接種はするんだと思いますけどね…


ぷねこは、
色々と考えて早々に打たないと決めてたので、
遡ると、どこかで書いてると思いますが
接種はしてません…


打つも打たないも選べない環境にあったなら、
打ってたかも知れないですけどね…





ってことでぇ、

遅めの投稿となりましたが、


いずれにしても、
自分の身は自分で守らないとって
気がしますのでぇ…

できる対策は忘れませんようぅ、

そして、
今日も元気に!!
お過ご下さいねぇ~


では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ


本日更新①