おはようございま~す

ぷねこですニコ


えぇ~

8時前くらいに布団を干そうと

思ったんですけどねぇ~


遠くで風がうなってるのが

聞こえたので干すのやめたのですけど、

やめて正解でしたキョロキョロ



それから少しして、

風が強くなってきて今に至ります(笑)



そして、

今回のタイトルですがぁ、

わりと連発してますぅ~


なんも思いつかなかったぁ…えーん


っていうパターンです爆笑ガーン



そんな日ばかりで、

なんかすみません爆笑あせる




では、


あなたがよく使う第一人称は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく使う第一人称ぅ…


う~ん…うーん

家でだと、
言わなくても通じるというか、
会話は成立するので、
あまり言わないですね爆笑あせる


他でってなると、
わたし←ですかねぇ…うーん





さぁ~てと音譜
ってことでぇ、

まずぅ、

ただ今、茨城県で営業ちゅう~
幸せのクレープ屋さんのぉ~
ハニブチ号さんキラキラ
来月の3月6日まで、
ベイシア古河総和店さんで
営業してるよぉ~パー音譜

気になる方は、
ぜひぜひ~

よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜


そして、

こちら千葉県で営業してますぅ~
ハヤシホ号さんキラキラ
おっと、
あさってが最終日でしたね爆笑あせる

えっとぉ…

タイトル横に載る画像は、
作り直してから載せてましたけど、
ぷねこ作成の
あさって最終日バージョンの画像はお休みして、
あした最終日バージョンから載せますね(笑)

そんな訳で、
ヤオコー船橋三山店さんでの営業は、
あさってまでとなってますよぉ~グラサンイヒ音譜

よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜


そんなかんじぃ~音譜







おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

日本国旗新しい生活様式
日本国旗コロナ予防対策として、
できることはしていきましょう

まん延予防等重点措置
広島
2月20日まで→3月6日まで延長に
山口、沖縄は
昨日までで解除…

東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、
新潟、岐阜、愛知、三重、香川、
長崎、熊本、宮崎
3月6日まで

北海道、青森、福島、栃木、茨城、
静岡、石川、長野、大阪、京都、
兵庫、岡山、
福岡、佐賀、鹿児島
2月20日まで→3月6日まで延長に
山形、島根、大分は
昨日までで解除…

和歌山
2月27日まで→3月6日まで延長に

高知
3月6日まで

長音記号2長音記号2長音記号2


まん延予防等重点措置の適用ですが、
今日付けで解除になるのが5県…

16道府県が
3月6日まで延長ということに…


そして、

どうやら、
オミクロン株が主流だったのが
ステルスオミクロンに移行しつつある
みたいな…

オミクロンより、
手強いみたいなので厄介なのかなと…



もう、
次から次へと嫌ねぇ…笑い泣き




そんなことを思いつつぅ、


それでは、

みなさん、
今日も明日もあさっても~
コロナに負けないようぅ、
風邪などで体調も崩しませんよう、
お気をつけてお過ごし下さい…


では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ


本日更新①