こんばんは~

ぷねこですニコ


ちょいとぉ…

届いてたのは前のことになりますけど(笑)


アメブロさんから、

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

ってぇ~


お知らせがきたよぉ~ねーキラキラ



▼12月のぷねこは

スペシャルランクでしたぁ~ニコ音譜



ニコ爆笑だねぇ~音譜



ここんとこ、

お風呂も終わって、

おこた様に入ってると知らぬまにzzz


もう、うとうとしちゃっててぇ…



なかなか、


なかなかのもんです爆笑あせる




なので、


もう、

ちゃんと寝ますけどね(笑)




そんで、


今後の投稿予定としましては、

下手すると来月になっちゃいそうな気も

してますけどもぉ…爆笑ガーン


気になってて食べたパンとか、

あのこと、このこと…


いくつか、

書けてないことがありますので、

寝ずに?

まぁ、知らんうちに寝ちゃってますが(笑)


書いてこうと思ってます!!



っていう目標ぅ…爆笑ガーン




では、

また明日ですニコ

おやすみなさいzzz



本日更新②