こんばんは~

ぷねこですニコ

また、お会いしましたね(笑)



では、


初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の夜ってことよね~

夢は見ましたよぉ…


いい夢かどうかは、
夢占いとか見てみないと
わからないですけどねぇ…


いい夢って気はしてないです爆笑あせる



出かけてて、
ツレが財布がないって
アタフタする夢だったものでねぇ…






何やってるん…



それで、
目が覚めたんだったか、
あんま覚えてないですけどぉ…


夢の内容は覚えてたぁ、
ぷねこでした爆笑あせる




では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新③