こんにちは~

ぷねこですニコ



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸⿻*.·




ということでぇ、



今日も、

ネタフリサンタさんからの質問に

答えてみようと思いま~す爆笑音譜




では、

こちらぁ~ねー音譜



 クリスマスベルクリスマスに向けて       

   準備していることは?トナカイトナカイ

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン





クリスマスに向けて準備してること~


って、


では、

こちらぁ~ねー音譜


なんてふうに、

このキャンペーンに参戦しておきながら、

なんだかんだすみませんねーガーン

って思いますけどぉ…


クリスマスだからって、

とくに何にもないのよねぇ…爆笑あせる




ツリー飾る訳でもないですし、

ケーキも、これといって食べないと思うぅ…


 


 

まぁ、

そんなとこかなとうーん





ちなみに、
これはフィンランドに伝わる妖精さんの

イラストみたいですねー

画像いつもお借りしてま~す


トントゥっていう妖精さんみたいよ~ニコキラキラ


サウナの守り神とかにも

なってるみたい…



フィンランドでは、

サンタクロースのお手伝いをする

『サンタクロース・トントゥ』っていう

妖精さん?


とかもいるとかぁ…爆笑はてはて


トントゥで検索してみると、

トントゥ検定とかでてきたり~(笑)



トントゥについて気になる方は、

検索してみて下さいなぁ~





というとぉ…


これなんなんだろうって、

雑貨屋さんとかで見て気になってたのは、

トントゥ・サンタクロースだったらしい~



何人っていう単位でいいのかな?


並んでるとなおさら~

カワイイ~(੭,,˃ ᵕ ˂)੭⁾⁾♡


のよねぇ~ラブ




っていうぅ~(笑)






では、

またね~ニコ