こんばんは~
ぷねこですニコ
 
 
昨日の続きってことで、
お話ししますねぇ~ねー音譜

あと、
ブログのテーマは昨日の続きのようなことでも
ありますので『今日のことぉ…』にしてあります…
 
 

そんで、
同じ日の話ではあるんですけどねぇ…
 
続きっていうより、
別のお話しって感じの内容になってますけど、
 
忘れちゃってる方や、
なんだ、なんだ~?
って方は、
 
こちらをお読み下さいなぁ~爆笑音譜

 

 

久しぶりにお昼は外でってことで、行ったラーメン屋さんで

 
いいなぁ~
でもなぁ…
 
っていうぅ~
 
ぷねこなら、
その色じゃないかなって思う編

 

昨日、
何組か待っているお客さんがいたので、
待つスペースで座って待っていたところ~
 
 
 
ぷねこ、
いつかは欲しいなと思いつつ、
お値段がいいので買えずにいますぅ~
 

ダンスコさんねーキラキラ
細かい色の名前ってなると、
似たような色が出てたと思うので、
どの色って特定はできませんが、
ブラウン系のを履いてる方が登場ぅ…





あっ!
ダンスコ履いてる…びっくりハッ

ってなりまして、
2度目の近距離で履いてる人を発見する
こととなりましたぁ~ねー音譜



でも、
よくよく見るとぉ…


う~ん、
茶色(ブラウン)にグレー?


その方は、
グレーのタイツを履いてたのですよね~

ぷねこ、
服とかは自分が好きなものを
着たいようにしたらいいと思ってるので、
別にダメとは思いませんがぁ…


どうしても、
同系合わせが好きなので、
黒いチュニックワンピみたいなのに
グレーのタイツ履いてるならぁ…

ぷねこだったら、
靴は黒いのを履くかなって
思ってしまいましたぁ…爆笑あせる


ちょっと、
履き心地とかどうなのか聞いてしまいたい
衝動にかられてしまいましたが、
席が遠かったのとかもあって、
聞けずに終わりましたけどね(笑)



ってなことでぇ、


めちゃ、
ダンスコさんをガン見してしまっていたぁ、
昨日のお昼頃のぷねこでした爆笑



では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新②