こんばんは~

ぷねこですニコ



おとといのこと~


すれ違った3人組の男子高校生のうちの

1人がつぶやいてましたのよねぇ…



『かわいいと思ってるのかなぁ…?』




連れだって歩いてるカップルの

男の子に対して彼女らしき女の子のことが

かわいいと思ってるのかと言いたいのか…



とかぁ…



友達同士で好きなキャラクターの物を

バッグにつけている女の子たちのことを

言いたいのか…



とかぁ…




なんだかわからないけど、


なんか思ったことを

言葉にしたのだろうよ…




でも、

そんなことを思われたとしても、


自分がよければいいことだし、

好きならそれでいいと思う…






なんてことを思ったりしましたぁ、

一昨日のぷねこでしたねーあせる





では、

また明日ですニコ

おやすみなさいzzz



本日更新②