こんにちは~

ぷねこですニコ




いいお空だことぉ~‪‪ 𖧷 ⁺.



今日は、
いつものとこぉ…

展示会で通電はお休みの日だったのを
うっかり…


そう、
忘れてて爆笑ガーン


なんなら、
今日は余裕もって着いたわぁ~ねーフフっ


くらいだったのに、



扉ガラっと開けてぇ…



あ、

今日は…



姿は見えてないと思うけど、

ぷねこ、
おもいっきり、

『あ、間違えた』

って小声ながら言っちゃったし~
時間帯で、だいだいくる人は決まってるし…




明日、
店長さんに間違えて言っちゃったこと
話しとこうかなとぉ…


がっつり、
静かにお客さんと商談中ぽかったし、
大丈夫だったかなぁ…ショック



なんてのがありましてぇ、


あやうく次の用事もあったので
移動しよう車で少し走らせましたが、


あ、

お向かいに用があったんだと、
また、違うスペース駐車するというぅ…



ほぼ、毎日のところには、
気にしてないと行ってしまうぅ…



今日の午後の
ぷねこでしたぁ~爆笑ガーン




では、
ま、またね~爆笑あせる


本日更新②