おはようございま~す

ぷねこですニコ


今日は昨日よりお天気みたいなぁ~

ぷねこん家のほうですうーん


半袖でなくても、

そろそろいいかなって思いまして

家着を七分袖にしてみましたぁ…


っていうぅ~キョロキョロ




そして、

今回のタイトルですがぁ、

今でこそ?今のところなのかなぁ…

コロナも少し落ち着いてきましたがぁ…


電車通勤とかで

乗らなくてはならないって人が、

恐怖でしかないと言ってたりもして…


便利な乗り物だけど、

そりゃ、

なんかの時は気持ちも変わるよなぁ…ねーガーン



なんて、

その時は思いましたねぇ…



はい、

そんなテンションでありながら、

次にすすみますぅ~爆笑あせる




では、


よく使う移動手段は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんま鉄道と関係なさそうな感じで
きましたねぇ…

う~ん、
鉄道から離れていいですかねぇ…爆笑あせる


車です(笑)



お、終わりましたね爆笑あせるあせる






さぁ~てと音譜
ってことでぇ、

まずぅ、

幸せのクレープ屋さんのぉ~
ハニブチ号さんキラキラ
栃木県にありますぅ~
とりせん羽川店さんでぇ、
17日の日曜日まで
営業してるよぉ~パー音譜

よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜


そして、

こちら、
千葉県で営業ちゅう~
ハヤシホ号さんキラキラ
24日の日曜日まで、
ヤオコー船橋三咲店さんで
営業してるよぉ~グラサンイヒ音譜

よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜



そして、
今日のありがとうございますですニコ音譜

#今日から
そちらに2つの記事を
載せていただいてましたぁ~ねー音譜

こちらとぉ~
#おしゃべり
#2週間

こちらぁ~音譜
ハニブチ号さんは、
今度の日曜日~

ハヤシホ号さんは、
その次の日曜日までの営業となってます!!

のでぇ、
よろしくお願いします(笑)


ってなかんじでぇ、

みなさん、
いつもお読みいただきまして、
ありがとうございますニコラブラブ

これからも、
幸せのクレープ屋さん
とぉ~
ぷねこさんのおしゃべり日記
よろしくどうぞぉ~ニコ


そんなかんじぃ~音譜






おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

日本国旗新しい生活様式
日本国旗コロナ予防対策として、
できることはしていきましょう

おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2


今日は、
いつもと違う順序での
日常になりそうですぅ…

たぶん、
時間つぶす感じになりそうだから、
少し○○○ロさんでも見てみようかな(笑)



それでは、

みなさん、
寒暖差があったりする季節ですので、
風邪などひかぬようぅ、
そして、
コロナもならないよう
お気をつけてお過ごし下さい…



では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ