こんばんは~

ぷねこですニコ



えっとぉ~


ハッシュタグのランキングとかに、

ひっかかってはないもののぉ…



なんか、

ミッフィーのペーパータオルの記事が、

なにげに、今も読まれてるようです(笑)



みなさん、

ありがとうございますニコ




そんなに、

ミッフィーネタに効果があるものかと

不思議ですがぁ…爆笑あせる




そして、


今回は、

前々から後でお話ししようと思ってました

使ってみての感想になりますけどぉ~



キッチンペーパーよりは、

少し吸い取りやらが劣りますかねぇ…



やっぱり、

ちょっと拭きたいってくらいなら

問題ないですけどってとこですねーあせる


なので、

2枚を一緒に使ってるって感じです…




それと、

片手でサッと取れないとこが

残念なとこですかねぇ…



ってなことがありましての、


こちらぁ…ねーあせる

早くも初日で

破れてしまったので、

セロテープで貼ってあります(笑)



その時は、

片手で取る状況でして、

なかなか取れず苦戦してましてぇ~

結果、破れてしまったようです爆笑あせる




紙の箱のティッシュと違って、

この類いには付き物だったりすること

なのかもですけどねぇ~キョロキョロ




なもんで、

キッチンペーパーと

使い分けようかなぁ~

って思ってたりしてますねー音譜



ってことでぇ、




では、

また明日ですニコ

おやすみなさいzzz



本日更新②