こんばんは~

ぷねこですニコ



午前中の記事で載せてなかったので、

今日も23時をすぎまして、

もう終わっちゃいますけどぉ~爆笑あせる



今日のありがとうございますですニコ音譜



#おしゃべり

最初の30件の中に、
載せていただいてありました記事ですねー音譜

いくつかありましたので、
順に載せますねぇ~(笑)



では、

まず、
こちらぁ~音譜

#はちみつ


つづきまして、
こちらぁ~音譜


つづきまして、
こちらぁ~音譜


はい、
こちらもねぇ~音譜

そして、

こちらぁ~音譜



そして、
こちらもぉ~音譜

これ、
ぷねこの分は食べちゃいましたねぇ…

もう、ないです(笑)




ということでぇ、


みなさん、
いつもお読みいただきまして、
ありがとうございますラブラブ

これからも、
幸せのクレープ屋さん
とぉ~
ぷねこさんのおしゃべり日記
よろしくどうぞぉ~ニコ


では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新②