こんにちは~

ぷねこですニコ



昨日の夜は、

『TOKYO  MER~走る緊急救命室~』



始まって少ししてから、

電波が悪くなりましてぇ…



それでも、

観てはいましたけどね~

消えては戻っての繰り返し…ショック





なもんで、



番組が終わってから、

ディーバで観ましたわ(笑)



昔は、そんなに

映像が乱れることなかったですけど、



どうやら、

常時アンテナが向いてるとこから

受信してるのだけれど、

スカイツリーができたことによって、

そっちからの電波も拾ってしまって

余計に画像が乱れるぅ~



みたいなことらしいですねーあせる


スカイツリー高いですからね(笑)

わりと、

そんなお宅も多いらしいですぅ…





まぁ、

多少なりとも、

お天気の影響もあるでしょうけどね爆笑あせる




そんなかんじでぇ、




昨日の夜は、

いいとこで観れんなぁ…ぶー


なんて思ってたぁ~

ぷねこでした爆笑あせる




では、

またね~ニコ



本日更新②