こんばんは~
ぷねこですニコ


えぇ~
お見せできないのが残念ですけどぉ…

さっき、
うとうとしちゃったみたいでぇ~zzz


左手で持ってたスマホを
おでこに強打ぁ…!!


たんこぶって、
ほんとにできるんだとぉ…爆笑あせる

痛かったよぉ~笑い泣き



ってことでぇ、


そんなことがあった、
さっきです(笑)



でぇ~


ということでぇ、


先週の土曜日に、
待ってましたぁ~!!

みたいな(笑)



広告に載っていてお安くなってたので、
買いに行ってきましたよぉ~爆笑音譜



これなんだけど、
わかりずらいかなぁ…うーん
クジャク柄じゃないよ(笑)


履いてみると、
こんなかんじになりますねー音譜

ぷねこ、
限界ショットです(笑)




そんな、
安いのは今日(24日)までかもぉ~


もしかすると…ねーあせる


っていうぅ、

リラコを買ったぁ、
お話でしたぁ~爆笑音譜




では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新③