こんにちは~

ぷねこですニコ

 

 

洋服の断捨離についてのことなので、

この記事のテーマは

収納ってことをお知らせしつつぅ~

 

 

午前中の記事でお話ししたように、

宅配買取に送るのを袋詰めしましょう

ってことでぇ…

 


 

キットを送ってもらってたので、

拡げてみたらぁ~






 

 

 

あら、

お米のふくろみたい…

 

 

 

これ、

どういう向きで入れたらぁ…

しかも、この量、

入るかなぁ~爆笑ガーン

 

って思いましたが、

 

 

袋を立ててコンパクトに積んでいったら、

ちょうど密封できるくらい

余白ありってなりましてぇ…

 

 

 

なんとかなりました(笑)

 

 

 

あとは、

郵便局に持ってく時に封しますかねぇ~

 

 

ってなかんじですぅ~ねー音譜

 

 

 

 

では、

またね~ニコ