おはようございま~す

ぷねこですニコ

 

えぇ~

今回のタイトルですがぁ、

アラレちゃんに出てくる、あの先生~(笑)

 

けして、

三角ではないけど、

頭とお顔の形が三角っぽいフォルムなので

思い浮かんでしましましたぁ~爆笑音譜

 

 

 

ちなみに、

 

ぷねこ、覚えてなかったですけど、

フルネームは栗頭大五郎さんみたい~ねー音譜

 

 

インパクトありますよね(笑)

 

 

 

では、

 

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなおにぎりの具材と、ふりかけは?
 
これのほうが、
なんか、しっくりくるぅ…
ぷねこですぅ…爆笑あせる
 
 
なんか、
 
パッと、おにぎり→ふりかけ
って、なかなか連想できないだろうなと
思ったものでぇ…
 
 
ってのもありつつぅ、
 
 
好きな具材は、
まぁ、コンビニで買うとしたらぁ~
ってことでのチョイスにしますけど(笑)
 
 
何回かは同じようなことを
お話ししてますので繰り返しになっちゃい
ますけどもぉ…
 
 
海苔がしっとりタイプの
和風シーチキンか鶏五目~
 
それか、
普通のシーチキンですかねぇ~ねー音譜
 
 
おにぎりを作るときに混ぜて使うのに、
好きなふりかけってなるとぉ~
 
最近、
たらこかなぁ~爆笑ルンルン
 
 
 
 
さぁ~てと音譜
ってことでぇ、
 
まずぅ、
 
幸せのクレープ屋さんのぉ~
たのみん号さんzzz
 
日程がわかりましたら、
ぷねこのブログでもお知らせしますので、
しばし、お待ち下さいねぇ~ねー音譜音譜
 
 
お次ぃ~
 
栃木県で営業ちゅう~
ハニブチ号さんキラキラ
たいらや今市店さんでの営業は、
あさって20日が最終日ですよぉ~音譜
 
お近くの方は、
食べそこねぇ~とかぁ~
ありませんようぅ~
 
よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜
 
 
お次ぃ~
 
こちら長野県をぐるぐる~
してますぅ~
たま号さんキラキラ
同じくぅ、
 
20日の日曜日の営業が、
やおふく東御店さんでの
最終日ですよぉ~音譜
 
うかうかしてると、
移動しちゃいますのでぇ~
 
お忘れませんようぅ~
 
よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜
 
 
お次ぃ~
 
こちら千葉県で営業ちゅう~
ハヤシホ号さんキラキラ
27日の日曜日まで、
ヤオコーみつわ台店さんで
営業してるよぉ~音譜
 
ピンクのお車さんですのでぇ、
目立つと思います(笑)
 
お見かけしましたら、
ぜひぜひ~
 
よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜
 
 
そんなかんじぃ~音譜
 
 
 
 
 
おすましペガサス長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
日本国旗新しい生活様式
日本国旗コロナ予防対策として、
できることはしていきましょう
 
日本国旗東京、大阪、京都、兵庫
55日目
愛知、福岡
(6月20日までで解除)
37日目
 
北海道、岡山、広島
34日目
沖縄
(6月11日まで延長)
27日目
緊急事態宣言発令中
6月20日まで
 
 
まん延予防等重点措置
埼玉、千葉、神奈川、岐阜、三重
6月20日まで
 
長音記号2長音記号2長音記号2
 
 
緊急事態宣言発令中の
沖縄は7月11日まで延長となり、
岡山、広島は6月20日までで解除…
 
それ以外のとこは、
まん延予防等重点措置に移行…
 
それらと、
まん延予防等重点措置の対象になってる
ところは7月11日まで延長に…
 
 
それで決定したようですよねぇ…うーん
 
 
 
いちばんは、
自分自身がコロナにならないように
気をつけるしかないと思いますので、
 
予防ってことでできることは
やってくしかないですよねぇ…
 
 
 
では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコ