こんばんは~

ぷねこですニコ


アメブロさんから、

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

ってぇ~


お知らせがきたよぉ~ねーキラキラ



▼5月のぷねこは

スペシャルランクでしたぁ~ニコ音譜



ニコ笑い泣きだねぇ~音譜



えぇ~

梅雨入りしただけあって、

雨、降りますわ爆笑あせる




ってなことも思いつつぅ、




今後の投稿予定ですがぁ、

あるあるって言っときながら

投稿しきれてないネタが

若干あるんですけどぉ~


日数たってくると、

ネタとして弱いかなとかぁ…



思ったりなんだり~爆笑あせる




まぁ、追々、

投稿していこうとは思ってますぅ…




ってことでぇ、




では、

また明日ですニコ

おやすみなさいzzz



本日更新③