こんにちは~

ぷねこですニコ




昨日の夜に、

ちょっとそこまでクレープ食べに~♪ その2 



ふだん、

インスタは見たりしてるけど、

アメブロはやってない~キョロキョロ


って方にも、

こちらをお読みいただけるように、

インスタ投稿してみてます音譜



まだ、

ほぼ存在を知られてませんので、

ひそか~にって感じですがぁ…爆笑あせる




まぁ、そもそも、
このブログだって見てるってお客さんも、
少数でしょうけどね(笑)

でも、たとえ何人かでも
見てくださる方がいたらいいなぁ~
という気持ちでやってますニコ音譜



そうそう、

もともとは、キャラ封印?


あ、

別にキャラ設定はしてませんが、

今となってはってのが正しいかもですけど(笑)

インスタでは、大人しくスマートに

文章もそつなくぅ…キョロキョロ



ってつもりでしたが、

慣れてないってのもありますが、

もう、すでにボロボロぉ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誤字脱字ありあり(笑)




ってなこともあるので、


あちらの文章も、

納まりがつかなくなってきましたので、

だんだん、ぷねこ節炸裂ぅ…爆笑ガーン




なもんで、

別アプリで下書きしたのを

コピー貼り付けして確認してから~

投稿するようにしてます爆笑あせる






なので、

インスタのアカウント持ってる方は、

あっちも、ポチっとなぁ~


ご覧になってくれると、

ぷねこ、よろこびます(笑)




ってことでぇ、



あっちも、こっちも、

よろしくどうぞぉ~爆笑音譜音譜





では、

またね~ニコ



本日更新②