こんにちは~
ぷねこですニコ

えぇ~
載せときましてぇ、

ということでぇ、

サンユーストアー東町店さんでの営業は、
あさってが最終日となりますぅ~
幸せのクレープ
たのみん号さんのお知らせです音譜


今回もお楽しみのぉ~
小話も読めちゃいますよぉ~爆笑音譜


ぜひ、
お読みになって下さいねぇ~音譜

なんか当たったらしいよぉ~ねーフフっ



では、
またね~ニコ


本日更新②

はい、
こんなかんじで~す音譜
下矢印下矢印下矢印

こんにちは!

幸せのクレープHAPPY CRAKEY’Sのたのみん夫婦ですニコニコニコ



最近春らしくなってきましたねぇ桜


あ、でも明日はまた大雨みたいです笑い泣き




さて、たのみん号が日立市のサンユーストアー東町店に来てまだ4日目ですが、明後日はもう最終日です!




サンユーストアー東町店での営業はとってもお気に入りですキラキラ


海が近く、海を見ながら営業できるので、とっても気持ちがいいのです波


フラフラ〜っと海まで歩いて行けちゃいます😊


クレープ片手に海を眺めるのも趣きがあって心惹かれますよねぇ🤣



お買い物前のご予約やお時間指定もできますので、ぜひご活用くださいキラキラ



たのみん夫婦がお待ちしております〜ウシシ爆笑




サンユーストアー東町店

3/22(月)最終日

11:00〜19:00



右差しNext

WonderGOO日立中央店

3/24(水)〜4/4(日)

11:00〜19:00





P.S.たのみん夫婦の小話



たのみん夫婦は、海と山に囲まれた日立市がとっても気に入っていますデレデレ

 

日立駅には、海の見えるCafeがありまして、こんな感じになっておりますおねがい



空に浮いてますよねっ!!


日立駅からも、こんな感じで海が見えますデレデレ



いい景色です。



「日立市、いいよねぇ〜」


が最近の口癖になってますラブラブ



とっても素敵な街ですが、日立市の営業も残り2週間ほどとなりました。


できるだけ、日立市を満喫したいと思いますグッ



あ、そだそだ、最近ふとチョコボールが食べたくなって、買ってみたら銀のエンゼル当たりましたびっくり



いいことありそうですラブ


ちゃんちゃんバイバイ