こんにちは~
ぷねこですニコ
また、お会いしましたね(笑)

えぇ~
本日2回目の投稿になってますので、
まだ、読んでないぞぉ~ぶー
ってな方は、
ひとつ前からお願いします(笑)


そんなこともありつつぅ、


載せときましてぇ、
WonderGOO友部店さんでの営業は、
明日が最終日でありますぅ~
幸せのクレープ
たのみん号さんのお知らせです音譜


そして、

みなさん、
お待ちかねのぉ~?(笑)
小話が今日も読めますよぉ~爆笑音譜



そんなかんじでぇ、

よろしくどうぞぉ~ねー音譜




では、
またね~ニコ


本日更新②

はい、
こんなかんじで~す音譜
下矢印下矢印下矢印
こんにちは!
幸せのクレープHAPPY CRSKEY’S のたのみん夫婦ですニコニコニコ


今日はとっても気持ちがいい日ですねぇキラキラ
最近は毎日風が強かったので、風が穏やかなだけで過ごしやすそうですデレデレ



さて、WonderGOO友部は明日2/7(日)が最終日です!


お買い物前のご予約やお時間指定もできますので、ぜひご活用くださいニコニコ


たのみん夫婦がお待ちしております〜ウシシウインク

WonderGOO友部店
明日最終日
11:00〜19:00


右差しNext
サンユーストアーひたちなか店
2/10(水)〜2/21(日)



P.S.たのみん夫婦の小話

基本はインスタで営業日程等をお知らせしますので、アメブロは気まぐれ更新ですぶー照れ

つまりは、小話を書きたいときだけ更新されるというわけですデレデレ



今回はですね、最近ハマっているYou Tubeがあるのでご紹介しますキラキラ


皆さんはスーザン•ボイルさんをご存知でしょうか?

スーザン•ボイルさんで有名になったアメリカのAGT(アメリカズ•ゴット•タレント)というオーディション番組がとっても面白いのですラブ


このオーディション番組は、歌やダンス、マジックなど、自分の得意分野を披露します。


それらが素晴らしいのはもちろんなんですが、
審査員とのやり取りや、舞台袖で見守っている家族の様子など、観客の反応なども面白く、見所満載ですキラキラ

感動して、よく涙を流しながら観ています笑い泣きえーん



興味のある方は、ぜひYou Tubeで『AGT』と検索してみてくださいほっこり

最初は『AGT  ゴールドブザー賞』を観るのがお勧めです。



一つの動画を観ると、次々にお勧めが表示されて、延々と観てしまうという中毒性があります滝汗

一度ハマると無限ループから抜け出せませんので、ご注意ください照れ


ちゃんちゃんバイバイ