こんばんは~
ぷねこですニコ


えぇ~

年末に勃発しましたぁ…
こちらの一件ですがぁ…


明日から、
本格的に仕事始まりで、
今日はツレ、
予定では3時半までってことらしい~

ってことでぇ、



ぷねこ、

ダメもとで銀行にも行ってきまして、
念のため通帳記入と、
銀行の方にも聞いてみましたら
本人がいれば窓口で確認はできると…


5時までに行ければ、
状況は知ることができるので
モヤモヤも少しは解消できるはず
なんですけどぉ…



結局、間に合わず…



てか、

ツレに、
話が通じてない?


理解できてない可能性がぁ…ショック



ぷねこ、
考えてましてねぇ…

問い合わせ先に、
前回は名前も伝えてなかったので、
(聞かれもしませんでしたけどね)
本人が電話しますけどってことで…


銀行で状況がわかった場合、
コレコレこういうことでってことを
ぷねこが先に説明しておこうかと
思ったんですよねぇ…

どっちめち、払えてない状況で、
本人確認の前に払うことが可能なら
明日のうちに払えるわけじゃん?

って思いましてねぇ…



まぁ、
そのうち帰ってくるでしょうけど、
もう、すべて明日です爆笑ガーン



ってことでぇ、

早く帰るからと言って、
音沙汰なしのツレ…



せっかくの時間を…


まぁ、もうしょうがないですけど爆笑あせる



そんなお話しをしつつぅ、



では、
またね~ニコ


本日更新②