こんばんは~
ぷねこですニコ
また、お会いしましたね(笑)


おとといは、
ハクジュプラザが今年最後の日でして、
ヘルストロンの通電は終わりましてぇ…


福祉施設用のヘルストロンで、
スカイウェルという名前になるんですが、
そちらでの通電も、
昨日が今年最後の日でしたぁ…キョロキョロとほほ


通電できない時に、
ユーザーさんとの差が出るんですよねショック


やはり、
自宅にあって好きな時に好きなだけ
通電できるのは大きいですからねねーあせる



ぷねこ、
緊急自粛中にスーパーくらいしか
出かけられなかったので歩くことも
激減してしまっていたので、

何度か書いてもいますので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
クモの巣静脈瘤になってしまいました(笑)

まぁ、きっかけになったことは、
他に思い当たることとして
別にあるんですけどねぇ…

自粛中のことが輪をかけてしまったって
かんじなのですぅ…爆笑あせる



ですが、

ここへきてやっと、
歩くようにしてるのがプラスになって
きたって思いますってとこでぇ…


って言っても、
気づいたらってことなんですがね…


足の感覚というか、

そういえば、
歩いてて重ダルいのがないなぁ…

って、
先月くらいですかねぇ~うーん


太ももとか、
揉むと治るんですよねぇ…

嫌な感覚が(笑)


それって、
血液の流れが滞ってるってことなので、
揉むと流れが良くなるんでしょうけどぉ…


それが、
立ち止まってたり、歩いててって時に
出てたんですけど、
そんな症状が出なくなってるのに
気づいたんですよねぇ…キョロキョロハッ


もちろん、
夕方になってくると疲れてきますしねぇ…
う~ん…ショボーン
って思いますけども…


むくみは、
だいぶ違いますようーん



それに、

病院に行けば、
注射とかダメになった血管を
抜くってことで症状の治療はできて
早く楽にはなると思うんですけどね~


根本治療をせにゃ、
また同じことを繰り返してしまうことにも
なりませんしねぇ…



通電してて、
ポコってなってた静脈瘤が治ったって方も
いらっしゃるのでぇ~


ほんとは、
もっとスカイウェルで通電したい
くらいなんですけど、
懐事情もありますもので爆笑あせる



そんな今日この頃です音譜



では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新③