こんばんは~
ぷねこですニコ


えぇ~

ぷねこのマイカーさんの
月々のお支払なんですがぁ、



残高不足ではないのに、
通帳から引き落としできてなかったん
ですよねぇ…ねーガーン


前日には入金をってやつで、
それより何日か前には入れておいたし…

支払い予定表で確認しても昨日のはずで、
問い合わせしてみても、
通常なら、
その日に引き落としになるとのこと…うーん


まぁ、無理だとは思ってましたが、

やっぱり、
ツレ名義なもんで、
その場で本人に電話を変われるか、
本人でないと調べて確認できても状況を
伝えることができないと…爆笑あせる



仕事場では連絡とれないので、
問い合わせにも時間があるだろうと
思ってましたし~

間に合えば帰ってきてからと
思ったんですけどねぇ…


案の定、
間に合わずでしたのですけど、
アナウンス聴いてると夕方5時半までの
お時間にお願いしますとびっくり


けっこう、
働いてる方々だとオペレーターさんに
問い合わせたい時って忙しくないかい?
なんて思ったのとぉ…


てか、
明日だと年末年始にはなりますよね?


土日を除くみたいなことで、
年末年始を除くとはなかったですけど、
このモヤっとしたままぁ~
年末年始を過ごすのかとぉ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ダメもとで、
明日も電話してみますけどねぇ…



こんなオチってあんまりですってねーガーン




とほほ…




では、
ま、またね~爆笑あせる