こんばんは~
ぷねこですニコ

えぇ~
載せときましてぇ、

ってなことでぇ、

幸せのクレープキラキラ
ハニブチ号さんにいるぅ~
ハニブチさんからのお話しです音譜


ぷねこ、
この日の朝の記事に書いたのですがぁ~
左下矢印左下矢印左下矢印

今年は、
こんなご時世ってのもありまして、

お隣の市とかには、
他県でも近いので行くことはありますがぁ…

ぷねこ、
他県に行くのを控えてますし、
当日、土曜日ってのもありましたので、
ハニブチさんのとこまで行くことは
できませんでしたがぁ…


プリンが好きってのは知ってましたし、
ぷねこもプリンは好きなものでぇ~

24日には、
プリンを食べることにしてますニコキラキラ



っていうぅ、

余談をはさみつつぅ~(笑)


あ、
もちろん、
ぷねこ、これも書きましたが、
24日の朝の記事を投稿したあとに、
お祝いのメッセージをお届け~

ねーフフっ



そんなかんじぃ~音譜


でぇ、
下ぁ~のとこもお読み下さいねぇ~ねー音譜




では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新③

はい!
こんなかんじで~す音譜
下矢印下矢印下矢印