こんばんは~
ぷねこですニコ

えぇ~
載せときましてぇ、
ってことでぇ、

明日が最終日となりますぅ~
幸せのクレープキラキラ
たのみん号さんのお知らせです音譜


今回も、
おすすめのアイスが登場してたりとぉ~
要チェックとなってますので、
お読みいただいて~爆笑音譜


そんなお話しもありつつぅ、
ベイシア大田原店さんでの営業は、
明日が最終日となってますのでぇ~

よろしくどうぞぉ~ねー音譜音譜



では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新②

はい!
こんなかんじで~す音譜
下矢印下矢印下矢印
こんにちは!
幸せのクレープHAPPY CRAKEY’Sのたのみん夫婦ですニコニコニコ



今日は土砂降りの雨でしたねガーン

昨日は雷雷もすごくて、こう変な天気だと晴れの暑い日が懐かしく感じますおーっ!



さて、ベイシア大田原店での営業は、明日が最終日です!


今のところ、お昼前と夕方〜19時頃が混みやすい時間帯となっております。

お買い物前のご予約やお時間指定もできますので、ぜひご活用くださいキラキラ


それでは、残り1日よろしくお願いします🙇‍♀️


ベイシア大田原店
明日最終日
11:00〜19:30


右差しNext
たいらや大田原本町店
9/3(木)〜9/8(火)
11:00〜20:00




P.S.たのみん夫婦の小話

今回もお勧めアイスの紹介ですナイフとフォーク

アイス大好きたのみん夫婦は、毎晩アイスを食べているのですが、暑いとクリームよりも凍り系のアイスがおいしく感じられます。

今日なんかは寒いので、こんな日はクリーム系のアイスがいいですけどニヤリ



よくパピコのチョココーヒーを食べているのですが、


地中海レモンを見つけたら、「地中海レモン爽やかでいい感じ〜」ってなって、


和梨を見つけたら、「和梨もっとうまし〜、ヒットきた〜」ってなりました!



結論はですね、和梨のパピコがめちゃ梨感が強くて美味しいです酔っ払い


暑い日にはぜひお勧めですキラキラ


ちゃんちゃんバイバイ