こんばんは~
ぷねこですニコ


夕方、
帰ってきてから居間で着替えようとしたら、
なんか手に虫がぁ…


追っ払ったら落ちたので、
ちっさいクモかなとぉ…


そしたら、
ある昆虫さんが一匹
いらっしゃいましたぁ…

えっ!
どこからきたんだい?

って思いましたが、
周囲を見渡してもいなかったので、
まぁ、ええかとぉ…



ワンピだったんですけど、
脱いで上はTシャツ着ましてぇ~

なんか、
暑かったので靴下脱ぎまして、
下は途中みたいな状態で洗濯するのに
洗面所に向かう途中、台所に…















あ、でも、
ぎょっとする数ではなかったですけど、
ありんこさんがぁ~!!


たどっていったら、
お風呂場に多かったので、
あ、もしや…ねーガーン


なんか、
浴槽の角が自然と処理してるとこが
崩れてましてぇ…

たぶん、
空洞になってるのかもでして、
以前も、
ちょろちょろと何匹か見たことがぁ…


その時に、
どうするかって思ってセメダイン(笑)

その後は、
出てこなかったので、
たまに補修しつつぅ…


でぇ、
今回は思いのほか大量にお散歩状態(笑)



なので、
キッチンペーパーでぇ~












ぷちぷちぷちぷちぷちぷち



ぷちぷちぷちぷちぷちぷち



ぷちぷちぷちぷちぷちぷち



ぷちぷちぷちぷちぷちぷち



ぷちぷちぷちぷちぃ~



ってしてから、
セメダインで埋め立てました爆笑あせる



っていう、

ちと、
みっともない格好で
ぷちぷち攻撃してましたぁ…


夕方の
ぷねこでした爆笑あはは



では、
またね~ニコ
22時50分前頃、
続きを完成させまして投稿しましたぁ…