こんばんは~
ぷねこですニコ


今日は、
なんか色々あって…


もう、
こんな時間にもなってるので、
なんとかやっておりますがぁ…


まぁ、
明日にでもお話しさせて下さいなぁ…爆笑ガーン


まぁ、
今日は、ちょいとありましたのです…


それはさておき、
髪の毛も含めて若かったら、
また、色いれてぇ~!!

なんて、
たまに思うのですが、
髪の毛のほうが大事なのでぇ…爆笑あせる



それで、

思い出したのですが、
もう、この本日のネタは終了しちゃった
ようですのでぇ…


載せているブロガーさんのとこから、
コピーで拝借しました爆笑音譜




そんなかんじでぇ、

今日も、
本日のネタいってみますかねぇ~ねー音譜


      みんなの回答を見る     


自分でカラーリングしたこと

ありますよ爆笑音譜


1度だけパーマもかけたことありますが、

パーマも自分で取っちゃいましたしね(笑)



たぶん、

パルティか、

矢沢あいさんが描いたイラストが

パッケージのビューティーンで

やったと思います音譜



当時していた近い色を

サイトで見てみましたけど

ないですね(笑)




これより、

もっと、紫っぽいピンクって感じの

やつでしたけどねぇ~




では、

また明日ですニコ

おやすみなさいzzz



本日更新②