こんばんは~
ぷねこですニコ



ってくらいの感じで、

まぁ、これといって気にもせず、
全く忘れてましたぁ…






そんで、

今日、
夕方スーパーに行ったら、
もらいました爆笑キラキラ
あ、これねぇ~

今日だけPayPayで決済すると
先着200名様にエコバッグプレゼント

柄は3種類ありましたけど、
ありがちなデサインは選べません~

ってことで、

PayPayさんの
エコバッグもらいました(笑)



週末自粛要請でてますし、
すでに、
買いだめとかしちゃってる方々は、
必要以上にしなくてもって思いますけどねぇ…
天気も悪かったので行かなかったり
でしょうけどぉ…

意外に残ってるもんねとぉ…



そんなお話でしたぁ…



では、
またね~ニコ