こんばんは~
ぷねこですニコ
また、お会いしましたね(笑)

もう、
お分かりの方は、
そちらもチェックお済みでしょうか?
いつも、
ありがとうございます爆笑キラキラ

まだ、
ご存知でない方は、
説明させていただきますねぇ…ニコ音譜


えぇ~

今まで、
そこそこ普通に登録せずに見れていた
インスタがログイン画面に切り替わって
しまうことが多くなったのでぇ…

なくなく、
ダウンロードしましたので、
容量が重くなるから、
本当はしたくなかったんですけど(笑)
ついでといっちゃあ~
なんですがぁ…







ということでぇ、

Instagram始めることにしましたぁ~爆笑キラキラ


ってことではありますがぁ、
クレープ食べに行った時に撮った写真を
載せるくらいなのでぇ~

このブログをお読みいただければ、
間違いはないですけどぉ~ねー

よろしかったら、
そちらもチェックしていただければと
思いますのでぇ、

よろしくどうぞぉ~ニコ音譜



では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新③