こんばんは~
ぷねこですニコ

今日はですよっ!

ちょっと、
おもしろいこととかあって、
こりゃ、ネタだなぁ~ねーフフっ
ひとつ前の記事でも書きましたが(笑)

なんて、
楽しかったのになぁ~ぶー


帰ってみれば、
帰ってくるとでしたねぇ…

土曜日は、
ビール6杯っていうから、
中ジョッキってことかな?
とするとぉ…

3リットルでしょ?

その他に、
サワー3杯とか?


誰も聞いてないってのに、
飲んでるから、仕事のグチを永遠と…

気分屋の工場長に嫌われてるので、
仕事もしないで飲みやがってと…
工場長が、
食事会にこなかった人に言いふらしてる
らしくぅ…
(その説明の中で何本飲んだとかわかりました)

そんなことを言われたとかぁ…


まともに、
聞いてると頭おかしくなるので、
ぷねこは、聞いてないんですよ…

それを、
自分は食べ終わったからって、
ご飯の時に話し出す…

まず、
落ち着いて食べれないし、
おいしくなくなる!!


でぇ、

聞いてるん?
と…


聞く必要ある?
と、ぷねこ…


そもそも、
そんなに飲まなけりゃ、
工場長に嫌味を言われることなく、
ってこともあったろうに…


そもそも、
ぷねこ信じちゃいないんですけど、
わざわざ医者に電話して聞いて
週3日飲まないなら飲んでもいいと
言われたとか?

前も、
別のとこで嘘ついてたのがあったので、
疑ってんですけどねぇ…


ってことで飲み出して、
飲まなかったのは1日だけ…




そんな訳で、
ちとイラっとしてます(笑)


あはは…


えぇ~

これから、
髪、乾かしま~す爆笑あせる



では、
ま、またね~ニコ


つけたしぃ~
ただ今、日付け変わりまして、
1時20分頃ですぅ…

いい時間になってしまったので、
また明日ってことにしましたぁ…


ってことでぇ、

また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新⑤