こんにちは~
ぷねこですニコ
また、お会いしましたね(笑)
っていうぅ~
ラテナクレープキラキラ
たのみん号さんのお知らせです音譜
下矢印
はい!
載せますよぉ~(笑)

そんなかんじでぇ、

後半に向かってランキングも
楽しみですねぇ~ねー

そんな、
たのみん号さん、
17日の日曜日まで
杏林堂ドラッグストア鷲津店さんに
いますよぉ~音譜

よろしくどうぞぉ~ねー


そして、
今日のありがとうございますですの
後半です(笑)
#車の中 8.406件 12位
#やめて 374件 1位
#それはダメ 377件 3位
#本当に 10.308件 2位
でした音譜

これは、
ちょっと普通に書くのもなぁ~
なんて、
ちょっと策にでました(笑)

結果、
好調でしたかねぇ~爆笑



ということでぇ、

みなさん、
いつもいつもぉ~
お読みいだだきまして、
ありがとうございますラブラブ

これからも、
幸せのクレープ屋さん、
ハッピークレーキーズ屋さん?(笑)
そして、
ラテナクレープ屋さん
とぉ~
ぷねこさんのおしゃべり日記
よろしくどうぞぉ~ニコあしあと


そんなかんじぃ~音譜


てなことで、

この記事は
書き終わったとこでぇ~
一旦、保存しときましてぇ…

頃合い見ての投稿になってます(笑)


では、
またね~ニコ
幸せのクレープ