こんばんは~

ぷねこですニコ


また、ちょいとぉ~

お久しぶりですけどもぉ…


今日も、

本日のネタいってみますかねぇ~ねーおんぷ



これだけは負けないものってある?

みんなの回答を見る


あったとしても、
ここでは秘密にしとこうと思います(笑)


これもまた、
見バレする可能性あるので、
書けませんけれどもぉ…


ぷねこ、
ハニブチファミリーさんの作るぅ~car*キラキラ
クレープは毎日お知らせするほど、
好きなんですけどもぉ~ラブ


それと、
もうひとつ…

これが書けない、
もうひとつなんですけどぉ…

ぷねこ、
趣味が洋服って言ってもいいくらい、
とあるとこの洋服が好きでしてぇ…ねーあげ


幸せのクレープ屋さんだけでは、
昔からの常連さんもいますしね、
負けてると思いますけどぉ…
遠いと、まず、行けませんし(笑)

そこに、
そこの洋服の両方が好きな方って、
なかなかいないと思うのでぇ…

そこを目指します(笑)


何を言ってるんだか、
よく、わかんなくなってきましたけど爆笑汗


好きな洋服を着て、
好きな…いや、一目惚れ同然で
一年越しくらいに買いましたぁ…
長年おつき合いの車に乗ってcar**キラキラ
好きなクレープ食べに行くことが、
幸せと思うことは…


負けてないかなぁ~

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



っていうお話でしたてへ


では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新④