こんばんは~

ぷねこですニコ

またまた、お会いしましたね(笑)


さっきは、

よく見てなかったのもありまして、

どんなネタなのかとぉ~

そう書きましたがぁ…


そりゃ、

クリスマス三昧になりますよね(笑)



では、


今日も

本日のネタいってみましょうかねぇ~ねーハート

もう、

次の日になっちゃってますけど(笑)


クリスマスソングで思い浮かぶのは?

みんなの回答を見る


そんなに、

思い浮かばないですけどぉ…


先日、

NACK5で流れてましてぇ~

おっ!なつかしい~!

って思いましたぁ~ねーおんぷ


これこれぇ~これこれこれ

むか~し、
有線環境抜群のとこで
働いてたことあるのでぇ~

よく、
流れてました音譜

4人の中では、
ミーナが好きでしたね音符


つづきまして…


クリスマスは家派?外出派?

みんなの回答を見る


家で過ごすっていうより、

普段となんも変わらない日常なので…


時間になれば家にいますぶー



つづきまして…


クリスマスプレゼント何もらった?

みんなの回答を見る


なんも、

もらってないですよ(笑)


まぁ、

そんなもんですねー沈黙



あとぉ…


王道ですけどぉ~

山下達郎さんの

あの歌です(笑)

これこれこれ

3パターン見れます音譜


そんな、
クリスマスのネタの
お話でしたぁ~音譜

そして、
今日は多めの投稿でしたがぁ、
お付き合いいただきまして
ありがとうございましたぺこり


では、
また明日ですニコ
おやすみなさいzzz


本日更新⑤

ネット上からお借りしてますぺこり

またね~
サンタさんねーWハート