こんばんは~

ぷねこですニコ


最近くるみ食べたのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまり、

あまりなのでぇ…

食べません(笑)


日曜日と言うのは、
とくに、
朝からどんより気分です…

まぁ、
もろもろあるからねぇ爆笑汗


ほんと、
叱ってばっかでね…

ちゃんとしてくれりゃ、
穏やかに過ごせるのにとも思いますがぁ…

そりゃ、
無理って話でございます(笑)


マザー・テレサの言葉で、
『愛の反対は憎しみでなく無関心』
ってあるそうです…


愛はないけど、
無関心なったら、
穏やかに過ごせるかもしれません(笑)

でも、
言わずにはいられなくてですねぇ…
イラつくものでムカムカ
あはは爆笑どーん




まぁ、
それはさておきぃ~ねーあげ

観てます(笑)


そんな中、
雨が強くなってきました…
明日は、
晴れるし、気温も高いらしいとねー汗

気圧の変化に弱い方、
お気をつけて下さいね…

ぷねこも、
体調気をつけます…


では、
またね~ニコぺこり