こんばんは~
ぷねこですニコ
また、お会いしましたね(笑)

今日は何だかぁ、
いい日で終われたかなぁ~照れ


まぁ、一日の中では、
イライラする時間もありましたけど(笑)


前に、
楽しいこととか、うれしいこととぉ、
そうでないことが一緒にあった場合…

そうでないことが残ってしまうのかなぁ~
って、
思ってるみたいなニュアンスで
書いたことありましたけどぉ…


たぶん、
度合いなんだろうなって思ったりした
今日この頃ですねーあげ


嫌なこととか、
見たくないこととかあっても、
それを上回ることがあったなら
そんな嫌だったりすることも
なかったことにできる…

見たくないものも、
見なかったことに
できるんじゃないかなぁ~ねー音符

なんて、
都合のいいふうに考えてしまいます(笑)

そんなこと言っときながらぁ~
実際そんな場面では、
大人の対応するんだろうけどね爆笑↓↓


でも、
嫌なもんは嫌なんだものぉ~
見たくないものは、
見たくないんだものぉ~チュー




でも、
今日は何だかぁ、
いい日だったのでぇ…


最近、
大橋さんの声は癒されるなぁ~照れ
なんて思ってますニコラブラブ

まぁ、
泣きもするんですけどね(笑)


今日は、
これ見つけたので載せちゃいましたねー音譜

そんなかんじぃ~ねーてへ


では、
また明日ですニコWハート
おやすみなさいzzz


本日更新③