こんにちは~

ぷねこですニコ


あなたは蚊に刺されやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっちかと言うと、
さされやすいですかねぇ…ぶー


でも、
蚊も暑すぎると行動できない
みたいなのでぇ…

今年は確かに、
あまり飛んでなかったですねうーん


蚊って、
思ってたより高度な技をもって、
血を吸ってるんですよね(笑)

皮膚をガァ~って、
ひろげられてるんですよ爆笑↓↓
こぇ~沈黙




さぁ~てと音譜


その前に、
ぷねこミステイクでしたえーん

あ、
その前にじゃなくていいんだった…

昨日のハヤシホ号さんと同じく、
クララさんとこも
昨日が最終日じゃったぁ~笑い泣き
変わってなければ、そうだったとぉ…


そんな、
クララさんの倉橋号さんcar*
お次の情報入手できてませんので、
今しばらくお待ちいただけるとぉ…
って感じです(笑)


で、
そんな倉橋号さんと同じく
昨日が最終日でしたぁ…

幸せのクレープ HAPPY  CRAKEY'S
ハヤシホ号さんcar*zzz
本日お休みで~すグラサンイヒラブラブ


お間違えなくぅ~グラサンイヒ音譜

明日から、
9月2日の日曜日まで
杏林堂袋井旭町店さんで
11時から21時まで営業みたいねー
木曜日はお休みですってぇ…
書いてありましたよぉ~音譜
そう、
次のとこのお時間も書いてあると
お知らせするのに助かりま~す(笑)
そう、
助かるんですよねーフフっ


でぇ~


ブログ的に痒いとこに手が届くには、
まだ、ま~だな号さんcar*
ま←ちっちゃくしてみましたねーフフっ
あ、ちゃんと書いとくかぁ~(笑)
幸せのクレープ HAPPY  CRAKEY'S
たま号さんcar*
ベイシアフードセンター
磐田豊岡店さんで
10時から20時まで
営業してるよぉ~もぐもぐ


でぇ~

お次ぃ~

幸せのクレープ HAPPY  CRAKEY'S
ハニブチ号さんcar*
26日の日曜日まで
ベイシア浜松都田テクノ店さんで
営業してるよぉ~音譜
お時間は、
10時から20時までで~すもぐもぐ

最近、
ハニブチさんのリブログの更新で、
2店舗さんが更新してんの
気づく時があります(笑)

アメブロさんのお知らせタイミングとか、
他のブロガーさんの更新と重なって
気がつかなかったりしますものね爆笑汗


えぇ~

お次ぃ~

ちょっと、
更新してたの
見逃してしまってましたぁ、
HAPPY  CRAKEY'S
シャテーニュ号さんcar*
ベイシア佐久平モール店さんで、
9月2日の日曜日まで
営業してますよぉ~音譜

平日たがら、
11時から19時30分の
休憩時間が14時から15時30分まで
みたい~チュー
これとぉ~音譜
これとぉ~音譜
これぇ~音譜
どこか、
お出かけした時のですかねぇ~ニコニコ




あと、
今日のありがとうございますですニコぺこり


いつもいつもぉ~
ありがとうございます
これからも、
よろしくお願いしま~すニコぺこり



そんなかんじぃ~笑



では、
今日もよろしくで~す
またね~ニコぺこり