こんばんは~

ぷねこですニコ


8家事代行って頼んだことある?頼みたい?


頼んだことはないですけどぉ~口笛


お役にたってくれるのですから、

料金うんぬんは、置いといたとして…


って、考えてみましたが、

広いでっかい家では全くないので、

家事ってくくりでは、

頼まないですかね…爆笑汗



でも、

温かいうちにご飯食べたいな~チュー

って、思うので…

ご飯作ってもらいたいかなぶー



ご飯作ってくれて、

お出かけ好きで、

文句ばかり言わなくてぇ~チュー音符


なんて…

うちには、

皆無のことですけどねぇ…爆笑汗



そんなお話しでした音符


またね~ニコぺこり