あれは私が書いた物ではありません
ブロ友さんより電話連絡がありあの様な物がアップされている事を知りました

私には全くわからない物です
他のブロ友さんからも変な意味のわからない記事として連絡がありました
どなたがわからない記事を書かれたのかは私には分かりませんが




ブロ友さんよりも訳の分からない記事として連絡ありました
どなたがあの様な訳の分からない記事をかかれたのか私は知ろうとは思いませんし

でも私のブロ友さんは私の書いたものでない事はみなさん分かっておられますよ
私は現在脳梗塞で入院してますが
ままなく退院になると思います
今日母に会えなかった事が残念です
みなさんおさわがせして
すみません
早く退出来る様に頑張ります
これからどんとん寒くなりますのでお気をつけ下さい
今日の大阪は少し寒さも揺るいでようです
病院の窓からの空は青空です