キリシマツツジが綺麗だった長岡天満宮へカキツバタを見に行ってきました

 

image

 

                           (4月23日満開時)

 

こんなに満開だったキリシマツツジも終わりを迎え

 

 

 

 

新緑の季節へと変わってきています

 

 

 

 

八条ヶ池にはカキツバタが咲きだしています

 

 

紫、黄色、白。。と咲きだしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色いのはたくさん咲いています

 

 

白い水連も咲きだしていました

 

キラキラ光って綺麗でした

 

 

 

 

ショウブはまだまだ咲いていません

 

サギが点検してました~

 

では、また少し引っ張ります