茨木市にある若園公園です

 

 

新緑が美しい公園へのアプローチ

 

清々しく

 

薔薇は茨木市の市の花です

 

 

公園の入り口近くも棚が出来ていて綺麗な薔薇が迎えてくれます

 

image

 

 

洋風の東屋もあり公園全体を見渡せます

 

今年は去年より薔薇の品種が増えているように思います

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

満開の薔薇も美しいけど

 

 

蕾が開き始めの薔薇も可愛いので好きです

 

 

 

 

image

 

可愛い蕾もまだまだたくさんあるのでしばらくは楽しめそうです

 

帰りに通りの前のスタバへ

 

image

 

暑くて疲れたので休憩

 

アイスカフェラテとマンゴとバナナのなんちゃらケーキ

 

ここのスタバは駐車場も店内も広いのでゆっくりできます

 

時折のんびりしたくなったらここでコーヒータイムをしに来ます

 

ケーキはたまにしか食べません

 

あっ!コーヒーもたまにです

 

わたし、真面目な不良患者ですグッド!

 

 

爆  笑 では、またね~~ ニコニコパー