早速日曜日に一眼レフを持って睡蓮池へ出掛けてみました

 

5年以上もブランクがあると思った以上に忘れていることが多かった

 

でも慣れるしかないと思って撮ってきました

 

早朝の睡蓮池は先日よりたくさんの花が咲いていました

 

  

 

先日の朝にはさいていなかった白い水連が一輪咲いていました

 

 

               白は清楚でいいなぁと思う

      

 

 

         そして今日は白いシランの花もさいていました

 

   

         紫色のシランしか今まで知りませんでした

 

             ほんまシランかったんです

 

 

                   そして

 

 

              カキツバタも

 

           空を見上げると白い飛行機雲

 

 

              なんだかすがすがしい気分になりました

 

               ほんとは早起き苦手だけど

 

             蓮の花の時期だけは早起きします

 

             いっぱい新しい出会いがあります

 

              蓮の花が咲きだす頃までは

 

            一眼レフも上手になるように頑張ろう

 

            しばらくは本照寺の睡蓮池に通おうと思います

 

         と、言っても週に1回か2回通えたら良い方だと思うけど

 

                 新しい発見のために

 

 

             ニコニコ では、またね~~ 爆  笑パー