日曜日ゆうべからの雨も昼過ぎには上がり、芥川桜堤のこいのぼりフェスタを散歩がてら見に行ってきました

 

 

 

       1000匹のお子さんたちの名前入りの鯉が元気よく泳いでいます

 

 

 

 

3年ぶりの開催だそうです

 

マスク姿の家族連れで賑わっていました

 

 

 

 

風も味方して

 

 

鯉たちも生き生きと棚引く

 

健やかな成長を祈り、みんなでお祝いしましょう

 

 

 

 

 

寒くないのか、元気だね

 

 

5月5日までの開催だそうです

 

わたしは柏餅を買って仏壇にお供えでもしましょうか

 

今年のゴールデンウイークも透析で始まり透析で終わってしまいますが

 

自分でもよく歩いてると思います

 

この日も芥川沿いを歩き

 

帰りには買い物もして10000歩近く歩きましたグッド!

 

 ニコニコ では、またね~~ 爆  笑パー